目指せ2000文字

ブログ運営の勉強

2023年4月現在の投資状況

2023年4月になりました。

 

  株式  720902円

投資信託 2087875円 (前月比+78249円)

 

株式は何もしていないので、増減はないですが、

投資信託は予定通り200万を超えました。

アメリカの銀行が何かあったみたいなので、

そんなに増えてはいないと思います。

下がったらいっぱい仕込めるので別に良いのですが。

 

良くある年利5%ならば、税を引かれると年83515円。

 

月6959円なので、これが小遣いだと思って過ごしてみます。

食費と日用品と娯楽費で頑張ってみます。

食費はすでに嫁に支払っているので、食べたいものと外食くらいです。

娯楽は銭湯くらいで抑えたいです。

 

今日から新学期。また一年頑張ります。